毎日こつこつバストアップ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛穴の黒ずみが目立つ

<<   作成日時 : 2008/08/12 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛犬のチャイと久々にちょっと長めのお散歩に行きました。



<


かなり深めで幅広の帽子に、日焼け止めバッチリだったはずですが、かなり強力な日差しだったため、帰ってきたら少々焼けておりました。いかん、これでは毛穴の黒ずみが目だってしまう。毛穴の黒ずみの原因といえば、毛穴近くに残る古い角質なのだそう。つまりこの角質をどのように除去するかが黒ずみ解消の鍵となるわけです。しかしながら、強すぎる洗顔剤や洗い過ぎによってかえって肌を痛めてしまいます。刺激の弱いもので洗顔していくしかなさそうです。何でもやりすぎは禁物だと言いますからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
毛穴の黒ずみが目立つ 毎日こつこつバストアップ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる